眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


短大か?!?!

久々登場です忘れられていないでしょうか大学生になっても変わらず自分のペースでありのまま生きているグリーンですよ

覚えてますかぁぁぁ


さてさて☆この忙しい毎日を聞いてくださいよ!!!!

4年制の大学の児童保育学部に行ってるんですけどこれ4年制ちゃうやろ!!って感じの時間割ですよ~


月曜日:9時~4時15分マデ授業  後期は6時までに伸びます
     ⇒そして焼肉屋&居酒屋のバイトへ

火曜日:9時~6時マデ授業

水曜日:学外実習☆まぁいわゆる教育実習ですわ♪♪1年生~あるんですよ♪最高ですわ☆(4月中のみ休み)
     ⇒そしてカテキョのバイトへ
           ・小6の子
           ・中2の子   1時間半ずつ

木曜日:9時~4時15分マデ授業
     ⇒そしてカテキョのバイトへ
           ・高2の子 
           ・中2の子   1時間半ずつ

金曜日:9時~4時15分マデ授業
     ⇒そしてカテキョのバイトへ
           ・中2の子   1時間半

土曜日:9時~12時15分マデ授業
     ⇒夕方から焼肉屋&居酒屋のバイトへ

日曜日:午前中にピアノのレッスン
      ⇒夕方から焼肉屋&居酒屋のバイトへ


との1週間です…


でも友達もいっぱい出来て超楽しいです♪
うちらは1期生なので学校も新品やし生徒も100人ですよ☆

変わりに!!!
     学食…まだありません
     図書室…まだありません
     部活&サークル…まだありません
     学祭…まだありません

バレー部作る計画中でぇす


うちらの大学他校生は入れません↓↓

だってうちらもスタッフみたいなん首から毎日ぶら下げてます



4月12日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(6) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

えぇっ!!

グリーンの大学、めっちゃ忙しそぉゃなぁ(゜■゜:)

グリーンがシャキって色々作って行きや♪♪笑


 by 眼帯戦隊★ピンク | 4月12日(水)22:18

ちわーっす!!

ブログが復活しましたので、報告に参りましたぁ!!!
外観はさっぱり変わっとらんですが、マジに気合入っとるんで、
お手数ですが、リンクの修正の方をお願いしますw
(今まで、張っててくれてセンキューな!!)


 by RAY | HP | 4月13日(木)22:10

痛んだいか?!?!

忘れてました。

 by 鳩時計 | 4月13日(木)23:08

おぉぉいい

忘れんな!!!!!!!!!!!!!


レイちゃんちゃんと変えといたよ☆★


 by 眼帯戦隊★グリーン | 4月14日(金)12:42

バイトの鬼みつけた

忙しいねほんと

俺とは大違い

4時半には講義終わっちゃうしな


サークル作ったらより忙しくなるやろうけど気合入れてがんばってくださいな(俺もなにかサークル入ろうかしら)

ただくれぐれも体を壊さないように

学際への招待ヨロシク!


 by ギップリャ | 4月15日(土)14:03

いやぁほんとに…

忙しいでごじゃるよ!!!! 

はりきって忙しい毎日をこなして行くよ…☆★

さらにピアノも毎日練習しなきゃならぬよよよよよおよよよよよよよおおよ~


 by 眼帯戦隊★グリーン | 4月16日(日)23:33


(1/1ページ)