眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


身体測定~♪

とあるメイド喫茶のHPでメイドさんのプロフィール欄に
大概のメイドさんゎ「お花畑出身」とか書いてるのに
一人のメイドさんが
「大きな病院出身」
って書いてました。
YOU,尊敬しますょ!!笑
今晩和☆ピンクです。

今日は時間割の都合上、お休みだったので
ナンバにお買い物してきました★☆

んで,身体測定の為にお昼から学校へ。
背が縮んでましたょ!!
もはや老化現象ですかっ!?
これ以上縮むともぅミクロマン突入ですね。
危険です。

んで,それ終わってから,にゃーサンと連絡と取って
久々に会いました♪♪
卒業式以来ですね
にゃーサンのぉ家に寄せてもらってお喋りしました
ピンクの大学から超近くてビックリでしたぉ笑
また寄せてねぇ~


















英語の先生、キャメロンって名前ゃのに男の人ゃってびっくりしたょ。



4月12日(水)20:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久★

キャメロン性別偽ってたりして♪笑

まぢうちの行き帰りピンクの学校の生徒まみれで押しつぶされるよ!!笑

なのにどうしてピンクに会わないのぉ??


 by 眼帯戦隊★グリーン | 4月12日(水)21:30

ほんまだねぇ~

そぉだねぇ~(^^;
ぁんまし偶然って無いねぇ~↓↓
ピンクゎ大体4時くらぃに帰ってるケド☆★


 by 眼帯戦隊★ピンク | 4月12日(水)22:15

う~ん・・・

久しぶりにピンクさんに会いたいねぇ・・・
あれ?
場違い?間違い?


 by 練乳カルピス | 4月13日(木)23:06

HAHAHA☆

ピンクゎいつでもおっけぇーですょ~(^^
また皆で遊びたいですねぇ~♪


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 4月14日(金)00:34


(1/1ページ)