眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


引越しって、意外と大変ですね。

お坊さんの8割、耳たぶが分厚い。

・・・と思うのゎ、ピンクだけですか?
どぉも、今晩和★☆そんな自論?を持つピンクです。

って、ゆーか、泉北高校の皆ぁッ!!
学校の下にローソンが出来かけてますよ!!
って、ゆーか、遅いよ!! ピンクらもぅ卒業だよ!!
ほんとにね。

さてさて。
今日ゎ、午前中にクラブに顔を出して、久々にホルンをプープー吹きました。楽しいケドしんどいね。吹奏楽をナメてゎいけません。

んで、お昼から家にお坊さんが来はりました。
そのお坊さんの耳たぶが凄いフクヨカでした。
ピンク的にお坊さんのほとんどのお方が素晴らしい、しかし、ピアスにゎ不向きなお耳をお持ちでゎないかと思うのですが、如何でしょう??笑 
そーゆー耳たぶを一度触ってみたい・・・とか書くとキモがられるんで書きませんが。

今度、曲がり角を原付で凄く攻めているお坊さん等を見かけたら、耳たぶに注目してみてくださいm(u_u*)m笑

ぁ、ヘタレ・ピンクが一人でエクステ付けてきました。
えぇ、もうコレゎ凄い進歩デス。
・・・でも、北花田で迷子になりかけたのゎ秘密です(´U`*)笑



2月18日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

想像できひん…

ピンクさん、こんばんわ せっかく紹介してもらったので、初めて書き込みさせて頂きます

てか、そんなローカルなネタありなんって感じやねんケド…

そぉ言えば、確かに“ふくよか”かも 原チャでインコースを攻めてるかは知りませんが…(笑)

あと、ピンクがエクステ ピンクには悪いケド、ちょっと想像できひんわぁ


 by One Saxophone Player | 2月18日(土)23:04

見た!!!

学校の下ローソンあった!!!こないだドライブで行くとこないから泉北行こう言うて行ったらえ!!!ローソン?!みたいな!!
ほっんま出来るの遅いって~~~~!!!!!!



ピンクエクステしたの??24日楽しみしとこう☆★


 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月20日(月)11:51

ローソン

サックス吹きサンはじめまして★☆勝手に名前、略してゴメンなさい笑

ピンク、エクステつけたよ!!でも、結構不評やったり・・・笑 サックス吹きサン、また駅でピンクをみかけたら感想よろしく笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 2月21日(火)23:59

バレてた…(>_<)

略してくれて全然ぃぃょ♪

りょーかい☆

ピンクは見かけたら声かけてな!(笑)


 by サックス吹き | 2月22日(水)01:18


(1/1ページ)