眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


Shopping☆

本日はピンクブルーグリーンクロモ行きましたぁぁぁ~

14時過ぎにブルーグリーンは待ち合わせしたんですが!!!ブルーはグリーンを見た瞬間爆笑☆笑笑


え??なぜ??グリーンは思いました…

ブルー:「ヤンキーなりたいん??」「髪の毛染めてる~」笑

それだけ?!ってわけで初めて爆笑されたグリーンですた↓↓笑


ほんで現地でピンクと待ち合わせ♪♪


ピンクは来る途中…


チャリに乗ったままかばんを閉めようとチャレンジ!!!

ばーん!!!!

バランス崩してこけたとさ↓↓飴ちゃんを道路にばらまいて1人で寂しく拾い約束場所に着きました☆笑




そして

何をすることもなくベラベラ喋りながらお店グルグル見回りましたん


ちょこちょこ購入


今日の天気は気まぐれだったねぇぇぇぇえ



2月7日(火)20:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 眼帯戦隊参上↑↑ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

えぇ。ホントにね。

雨、降ったり止んだりすんなぁ!!(`■´)ノ
そのせいで、ホントに凄い勢いでコケてもたんやし笑
あんな恥ずかしい思いはもぅしたくないよ(;-;)


 by 眼帯戦隊★ピンク | 2月8日(水)00:08

はっはっはっ!

計算高い女性より、ドジとか天然な女性の方が百倍可愛いですよw

 by RAY | HP | 2月8日(水)18:54

うっわ~

RAYちゃんらしくないこと言ってる~

 by 練乳カルピス | HP | 2月9日(木)00:47

ん?

そうか?w 普通に考えてそう思うやろ?w

 by RAY | HP | 2月9日(木)03:36


(1/1ページ)