眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ココ、ばぐりすぎやぁー↓↓

やっと卒業したよ!!
ありがとぉ泉北、そして さようなら女子高生!!
今晩和☆ピンクです。

皆で書こうと思ってたけど、もぅピンクが書いちゃいますよ。
昨日ゎやっと卒業式でした。
答辞の時に泣きそうになってたのに
ドンっ!!と言う音と共に悲しみがどっかに吹き飛びました。
後ろ見たら、2年生の男の子が倒れてましたよ!!
えぇ、びっくりですよ(笑)
結局、泣きませんでした。でも良ぃセレモニーでしたょ(´∀`)

んで、クラスの打ち上げでボーリング。
集まったのゎ15人ほど。(笑)
少なっ!!( ̄■ ̄; 
3~4時間ずーっとボーリングしてましたょ。
おかげで若干ケツ筋、筋肉痛です(笑)

んで、レンジャー4人でいつものカッパ寿司に行きました。
でも、皆疲れてたので 眠いー眠いー言うてました。
レッドなんて、半分寝かけてましたょ(笑)
ホンデ、レッドとピンクゎ、お手拭をいじりまくって、
若干、ヤミーズでしたょ!!(笑)

あれだね。卒業した実感が全然湧かないね。
何ででしょぅねぇ・・・。
まだクラブとか行くからかなぁ(´д`)=3

このブログ見てくれてる泉北生、いつでもコメント残しておくれぃっ!!(●^3’)b

とりあえず、今日ゎ、御下さんのパソコンからなので、
これぐらいに・・・
大したネタなくてすみません。

あれだよ。
実わ御下さんにゎ、A~Dまでシリーズがあるんですょ。
いつの日にか、全員登場してほしいものです。
とゆーか、登場さしますm(u_u*)m(笑)
ご期待ください!(笑)

なんか、色とか代えれないよぉーぃ・・・(;-;
見難くてすみませんですたぃ



3月8日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(5) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

誰カ1ゎカ1るカニャ?笑☆

みなょチャンの文集のとこ見て
さっそくきてみナニょん♪♪
義明の愛人N・Yデス☆笑

ボ―リングぉつカ1れサマ♪(*´∀`*)☆
ナニのしカ1っナニゎ―♪
次ゎカラオケ―ションしナニぁい☆
まナニ誘ってなぁぁあ☆

③ネン間みんなぁりがと☆
そして,これからもょろピクねん(≧∀≦)
みんな大スキょん♪

あと…泉北の自慢のトコの
短歌とどうでもいいこと?かなんか
爆笑しちゃいましナニ!!!(笑)

ほじゃ,またくるゎぁ~~(*・∀・)ノ


 by 答辞で号泣したゎ・た・し♪笑 | 3月8日(水)23:22

初登場~!!

初登場〜!!
学校で仲のいい友達とか出来ていいなぁ〜!
俺も最近卒業したけど学校車でいってさっさと帰った!
学校の奴らとか嫌いやからあんまり絡みたくないねんなぁ〜!
もっといい学校いっとけば良かったと後悔したけど三年間頑張った!
次は、22日から仕事なんでまただるいデス!
御下さんCは、こんな奴です!
御下さんAとは全然違いますね〜!
今度は、御下さんBがでるのか!御下さんDがでるのか楽しみですね〜!笑”


 by 御下さんC | 3月8日(水)23:56

寂しいよぉ

初登場来てくれたね☆ヨシの愛人さんは私とクラブも一緒でなかろうか??笑

うちも答辞で泣いたよ!!!!あとどんどん退場していく時と♪

ほんまA組最高やった☆ボーリングとかテンション異常やったしな↑↑またいろいろ行こう♪誘ってくださいねん☆★


 by 眼帯戦隊★グリーン | 3月9日(木)22:22

ですたい。ですたい。

私も卒業した実感ほとんど湧かなぁい(ΘзΘ)
今日もクラブ行ってピンクとも会ったしね。
ププ~♪と吹いてきましたよ。

私は卒業式、号泣(笑)
やっぱ答辞で泣いたね。生演奏サイコーd( ̄∀ ̄)
でも、さすがに2年生が倒れたのんと舞台の幕が降りへんかったのにはワロタ(笑)

でも、あれだよ。コレだけは言っておくよ。
泉北に行ってホンマに良かった★


 by レタス | 3月9日(木)22:44

みんな卒業できていいなぁ・・・

卒業さんおめでとうさん☆
え~・・・変なタイトルですが、僕も卒業はしています。たぶん

まぁね、卒業の卒という漢字あるでしょ??
この漢字には深い意味があるんですよ。
知っていますか?
「卒」という漢字をよく見てください。
シーソーの上にバランスよく人が乗っていますね。
そしてその上から蓋がされています。

だ・か・ら、どうしたぁー!!!!!


え~なんも思いつきませんでした(^^;
まぁ適当に自分自身で考えてみてね。

最後に「ちょっと練乳いい言葉~眼帯出張編~」

天秤で友情ははかれない






意味わからん


 by 練乳カルピス | HP | 3月9日(木)23:35


(1/1ページ)