眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ぉひさしぶりです。

ブログ、超放置プレイでごめんなさいです。
お久しぶりです。ピンクです。今晩和★☆

やっと、ネット繋がるよぅになって一安心です

さてさて、久しぶりなブログなんで、簡単に近況報告でも・・・

まずですね・・・
①ピンク、人生初!?のバイトを始める。
えぇ、働く事の大変さを日々学んでいます。
超地元なんで、いつでもお待ちしております笑

②寿し丸さんと友達と3人で「世界の大温泉」に行く。
しかし朝10時にノーメイクで集合し、お風呂に入り、昼食をすまし、
仮眠を取って午後3時頃帰宅“笑”

③演奏会が無事終了
このブログで宣伝しようと思ったんですけど、
出来ませんでしたねぇ(^^;
揉め事も無く、無事?終了しました♪♪
その夜に、ブルー
「家、帰るのめんどくさいから、ピンク家泊めてー」と言って
レタスさんと二人で泊まりに来ました。

④意気って、携帯を代える。
でも、使いこなせてないです↓↓

こんなもんですかねぇー??(^^;
これからゎ、前みたいに頻繁に書けると思うので、
皆さん、またよろしくお願いしまぁす(≧▽≦)ノ



3月27日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ケータイねぇ

新茶飲みてぇー!!

 by 練乳カルピス | 3月27日(月)03:29

えぇ}‚?

新茶っすか!?笑

 by 眼帯戦隊☆ピンク | 3月28日(火)22:50

う~ん・・・

ほら言うたやろ?
象は鼻が長いってずっと言ってたやん。


 by 練乳カルピス | 3月31日(金)23:18

象…

あぁー!!ぁれかぁ(^O^)今、思い出しましたょ笑

 by 眼帯戦隊☆ピンク | 3月31日(金)23:33


(1/1ページ)