眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


酢の棒 遊び三昧

15日

スノボ行ってきたんだよねぇ~~
うち以外皆初心者
超楽しかった




19日

ハンド部送別会
午前中くそ寒い中試合☆体力のなさにビックリでもやっぱハンドは楽しいねんまたお邪魔しに行きます

そっから三年生とチャニさんのごちそうでお昼ご飯食べに車で移動


めちゃすごい量のご飯が普通の1.5倍はあるで!!


私食べきれずリタイア↓↓


ほんでランワンにボーリング



1ゲーム目  個人戦

ビリから2番目が2位にジュースおごる☆


結果♪うち2位でしたのよよよよよ☆サンクス☆



2ゲーム目  3人1組のチーム戦

ビリチームが1位にポップコーン


優勝ゲッッチュー☆



3ゲーム目  2ゲーム同様でチーム替え

優勝まじ絶好調な1日でした


無料UFOキャッチャーでお兄さん取りやすくしてほしいなっていうたら


しゃぁないなぁめちゃ笑顔で


めちゃめちゃとりやすくしてくれました☆



女って得ですよね☆こういうのはバンバン使っていかな



3月20日(月)15:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

UFOキャッチャーの鬼

スノボの話みじかっ!
まっ、ベテランはそんなもんすね


最近ボーリング行ってないな

スコアはいかほどだったのでしょうか?(返答求む)


UFOは今、300¥あれば人形が一つ取れるレベル
この前もエルモとクッキーモンスターを700¥でしとめてやったぜ。

男が『とりやすくして(>▽<)』なんて言ったってむだ

頼れるものは己の腕のみ

だから技術は自然と上達するのですよ

さぁ、キャッチャーの鬼となれ!/( ̄ロ ̄


PS.うちにUFOキャッチャーで取ったはいいけど
   置く場所がなくて困ってる人形がいくつもある
   んで、誰かいります?


 by ギップリャ | 3月20日(月)17:40

キャラメルポップコ―ンGETの女☆

昨日ゎおつ!!!☆
藤田プロやはりぅまカ1っナニ…
ぁなどれませんな!!ケラ

明日ゎ旅行でッせ~♪
ガンバリましょぉオ☆
白浜寒中水泳大会!!!ワラ

んじゃまナニくるナ☆

なみるりえりまゆの
「ベンジャミン」のホムペ
リニュ―アルしナニカラ
まナニきてぉくれ~♪

誰も知らなL1闇の
ホムペです(笑)
でゎ(*・∀・*)ノ


 by 元キャプ | HP | 3月20日(月)23:35

人形くれ!

スノボの話みじかっ!
まっ、ベテランはそんなもんすね


最近ボーリング行ってないな

スコアはいかほどだったのでしょうか?(返答求む)

UFOは3000円あっても1個取れるかどうかのレベルです(;;)

この前はがんばってミニーさん取れました。


頼れるものは人のかけ声とアームの強さやね。



キャッシュの鬼になりたいよ。


 by 練乳カルピス | HP | 3月21日(火)00:18

おそっつ

いやぁ~もうこんな日がたってしまわれたからスコアはわすれたに~

個人は確か121☆チームは148とかあったな!!!


人形くれぇ~


元キャプさんたちのホムペ見ましたよん♪リンク張っっとくわぃ↑↑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 3月23日(木)13:54


(1/1ページ)