眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


にゃぁぁぁん~

ついに今日でテストが終わりました






しかぁし



今日で学校が終わりでもあるんです=3


3年間通った我が母校に、卒業式の予行と卒業式本番の、あと2回しか行かないなんて
(ブルーは、2次試験の小論文の勉強のためにちょくちょく行く予定ですが・・・)



授業中でもワイワイしてたのが、懐かしいです


みんなとまたアホやって騒ぎたいよぉ


うちはほんまに、この学校に入ってよかったと思います

国教の子みんないい子ばっかりやし、眼帯戦隊のみんなと仲良くなれたしぃ




みんな卒業しても仲良くしてなぁ





このブログもバンバン続けるよぉ


ではまたぁ








グリーンへ

今日はパソコンの調子がすこぶるよくて、
ネットで赤本調べたら、amazonが2~4日で届けてくれるみたいやから頼みました

カテキョの先生によると、大学に直接電話しても無理なんじゃないかということだったので・・・

ってゆうことで、まぁ解決したよん



1月31日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(5) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ピンクも

この学校入ってめっちゃ楽しかったよぉ(≧▽≦)
始めは若干後悔したけど・・・笑
今日は担任(ヨ●)が泣いてる感じでした。
彼も色々思う事があるんだよNe☆★


 by 眼帯戦隊★ピンク | 1月31日(火)21:14

寂しいぃ

まぢ卒業したくないよぉぉぉ~

ブルーへ
良かった②↑↑


今辻谷tから突然「終わったな。」ってだけメェル来た!!!やばいおもしろいって☆
皆来てない??笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月31日(火)22:06

きてないよぉ~!

グリーン、羨まし~ぃ(*^^*)笑

 by 眼帯戦隊★ピンク | 1月31日(火)22:18

いいなぁ~

うちもメール来てなぁい(+_+)
グリーンずるいなぁ〜(ーεー)


 by ブルー(´・ω・`) | 1月31日(火)22:43

あらまぁ☆

私先生に惚れられたかしらん♪♪笑

1分後とかで返事が来るよ!!暇なのかなぁ~
しかもおもろいし♪

2通目⇒淋しい  ってきて
私⇒卒業したくない
3通目⇒留年さしたろか??
やって☆★それは遠慮やわぁ(^^; 笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月1日(水)00:55


(1/1ページ)