眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ユカリ混入事件。

☆レンジャーの皆様へ☆

学校が無くなり、あんまり会えませんが、元気してますか??
そんなことより、今後4人でご飯を食べに行くときとかに、ピンクのご飯に「ゆかり」等を少量混ぜるのはマヂで止めてくださいm(u_u*)m笑

どーもぉこの前レッドに「ピンクゎ味覚音痴」と指摘されました。
ピンクです今晩和

食堂で4人で食べた時にピンクのアンかけ中華麺卵入り(330円)に入れられてたらしんですよ(;-;)
それを後日聞かされました笑
レッド「だって、ピンク気付かんねんもーん
おーでぃなりーに美味だったのに!
って・・・せめて、その場で言うて!!( ̄■ ̄; “笑
そんなオチャメさんの集まりデスo(^ε´●)笑
いつか・・・いつかグリーンに復習を・・・ 

さてさて。今日はそれを書きたかったダケなんですけども笑
あ。ママンが「チャーリーとチョコレート工場」のDVD買ってきてくれました!!ジョニーデーップ!!
えぇ。もぅ、8日にひっそりと観てやりますよ。(●´∪`*)ウフ
ピンクゎ、ジョニーが国際弁護士の湯浅氏並に大好きデス
ウソです。最近は香田晋も好きです。
そんな訳で、ピンクと一緒にチャーリー観たい人、
8日にガチで寒いピンク家カモーンッ!!笑

ps・・・一昨日受けた英語のテストの長文が、超感動物だったよ!!
問題解きながら、半泣きだったょ!!気が向いたら、またその内容をざっと説明するょ!!



2月6日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

復習??復讐でなくて?!笑

てかうちそんな事件知らねぇ~~!!!!!!!なのにうちに復讐って意味分かんねぇよっっ

 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月7日(火)20:12

あ。ミスってる笑

復讐のほうです笑

多分、ピンクがグリーンのヤツ出来るまで一緒に待ってた時にヤラれてたっぽいよ♪♪


 by 眼帯戦隊★ピンク | 2月8日(水)00:00


(1/1ページ)