眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


みんなぁ!!

自宅のパソコンからめっっっっっっっっっっっちゃお久しぶりです




センター試験も終わり、ただ今高校最後のテストの真っ最中です・・・








ここでみんなに報告




みんなの応援のおかげで、
センター試験けっこうイイ点取ることができました(自分的に)

ありがとぉ



これで安心してブログが書けます




ただ、最近パソコンの調子がめっさ悪いので、
なかなか更新できないかも



調子良いときはなるべく更新するから、みんなもいっぱい来てなぁ








最後に



最近書き込みが減ってます・・・


眼帯戦隊としてはものすごく寂しいので、
来てくれたら見るだけじゃなくて、簡単なことでいいから何か書いていってなぁ



ではまたぁ



1月25日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(5) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

じゃあ

と、おば・・おねえさんは聞いてみる。
いい点とれた~?
志望大学いけそう?


 by カヲル | 1月25日(水)19:55

お!良かったじゃん!!

いい点取れるなんてほんっと羨ましいぜw
俺もそんな報告ができるようになりたいぜ…
(  ̄(エ) ̄)


 by RAY | HP | 1月26日(木)09:48

hahaha

テストなんてもんは勘だけでいけるもんなんだよ!
そんなことないけどね・・・
すいませんねぇ
はぁ・・・・・・・・


 by 練乳カルピス | 1月26日(木)14:13

イェイ☆

志望校は内緒だよん☆
まだ合格したってわけじゃないし、なんかこんなとこで言うの恥ずかしい(≧_≦)
駿台やらの判定によるとなんとか合格できるかもです♪(b^-゜)
また報告しまぁす☆


 by ブルー(´・ω・`) | 1月26日(木)21:34

大丈夫!

きっと大丈夫さっ
自信持って胸張って
グッ!!


 by 練乳カルピス | 1月29日(日)23:49


(1/1ページ)