眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


オレスカバンド。

へい!!これ打つの3回目だょ!!笑
ブログ,完成する度に変なボタン押しちゃって全て消えます。
頑張れピンク!!笑

今晩和。風邪ひいてますピンクです★☆
今ゎイソジンが欲しいですねぇ~
皆さんゎ,風邪大丈夫ですか??
♪かばぁ君とぉ一緒にぃ~ がーらがーらしぃてぇ~♪

てか、泉北高校の皆ぁっ!!
学校から何かのDVDが来てましたねぇ♪♪
もしや、卒業式で流れたアレですか??
一人で観たら寂しくなりそぉなので観ませんが笑

この前、友達の家でテレビみてたんですょ。CS。
そしたらポッキーのCMに女の子のスカバンが出てたんですよ。
「スカバンてえーなぁー。ピンクもしたかったゎぁー」
ってつぶやいてたら

ん??
・・・友達の妹ゃん!!Σ(゜■゜

なんと、
高校のクラブの友達の妹さんのバンドやったんですねぇ。
すげぇーなぁっ!! すげぇーなぁっ8(≧∀≦)8
是非とも頑張ってほしいですね♪♪

グリコのページ行ったら見れるんで、ぜひどーぞん♪

☆言うてたグリコのサイト☆



4月18日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

へぇ~

夜遊びのし過ぎやから風邪ひくねん!!ちゃんと睡眠とりましょう(笑)

堺市出身のバンドなんや~。全然知らんかったけど同じ堺市民として応援したくなるね☆


 by 御下さんA | 4月19日(水)13:42

初レス♪♪

ピンク元気かぁ??って昨日もメェルしたけど☆笑
ってかうち分かる・・・・よね?
ボーリングでうちって登録されたうちです。
大学入ってからなぁ、全然みんなと会われへんから今めっちゃ病んでるねん。。。(;_;)
せっかく旅行行ってからものすごく楽しくなってきたのに・・・笑
やから、メェルでもゆったけどホンマみんなでまた遊ぼうね!!
あっ、オレスカのこと書いてくれてありがとぉね(●^∀^●)
これからも応援してあげてください♪♪
じゃぁね~(´∪`)ノ


 by うち | 4月22日(土)13:12

あっ!

久しぶりに来てみたら「うち」さんが来てるやないですかぁ!!
私も久しぶりにみんなと会いたいなぁ…
てか、OB会っていつあるんやろ??
レタスもやっとバイトを始めたのでスケジュールが気になる今日この頃です


 by レタス | 4月22日(土)21:15

まぁ☆

●御下さん●
夜遊びなんてしてませんよぉ~(´へ`)
ケドも睡眠不足・・・↓↓ちゃんと寝ときます笑

●うちサン●
ぃやん★うちサンやぁん(≧▽≦)ノ
コメントありがとぉ~♪♪
せっかく人生が楽しくなってきたのにね(;-;笑
また今度皆で遊ぼうねっ★☆

●レタス氏●
うち氏が来たねぇー(^^
この前,ひっころサンもきてくれてたヨ☆★
バイト、頑張ってぇ(≧へ≦)ノ


 by 眼帯戦隊★ピンク | 4月23日(日)23:52

今日暑い

お初です☆新しい携帯にわざわざURL送っていただいたので書いてみますた(´ー`)
でも話題が浮かびませぇ〜んあ、今日はありがとねまた高校&クラブのDVD観よねそれじゃぁまた遊びに来ますんで(^O^)


 by 低温さん | 4月24日(月)22:57

今日寒い

寒いょ笑
低温サン,コメントぁりがとぉ~(^^
また皆で集まろうねぇ♪♪


 by 眼帯戦隊★ピンク | 4月25日(火)00:36


(1/1ページ)