眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


へたれ

最近の気になるコトバは
      「へたれ攻」
ピンクです今晩和★☆
へたれ攻・・・どんな攻め方なんですかね?笑

自分自身にお掃除ブーム到来ッ!!
勉強しようとしたら、掃除したくなります。
さっき部屋を掃除してたら、たまたま通ったパパンが
「うぉッ!!ぉい!!ピンクが掃除してんぞ!!」
とママンに慌てて報告。
まったく失礼なダディですょ(´д`)=3

さてさて、ピンクのココ3日間は超受験パレードでした。
なんし、電車の混み具合がヤバい・・・
全国の平均身長より若干小さいピンクは他人の肩やらなんやらに押されまくって、
「空気を・・・私に新鮮な空気を・・・ヽ(゜■゜」って感じでした。
背が若干低いと損だよね

明日は高1の時に借りたままの学校の本(しかも4冊)を勇気を出してレッドとに返しに行ってきます!!

ぁ、始めに書いた「へたれ攻」は「受け攻め度チェック」ってヤツに出てきます☆
ご近所が集まった時に皆でやってみたんです♪
興味がある方はリンクの所に貼ったのでゼヒどーぞ
ちなみにピンクゎ「襲い受」でした笑



1月31日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(8) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして「襲い受」の者です。

そんなブームピンクの中で到来してるならうちの掃除も頼みます☆(笑)きっと桜が咲くころには部屋がきれいになってるね♪(^-^)

 by 御下さんA | 1月31日(火)01:09

ども♪

俺は鬼畜攻だそうです! 90%ありえへんww
てか、ご近所集まってよくできたね~コレェ^^;


 by RAY | HP | 1月31日(火)02:35

ドS“笑

御下さんAサン、初めまして笑
ピンクのブームは気まぐれなので、ご自分で掃除してください笑

鬼畜攻・・・RAYサン、ドSぢゃないですか“笑
ご近所のお兄さん・お姉さんは皆、変態なので、そんな事は気にしないんです(^^)笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 1月31日(火)12:21

いいのか悪いのか・・・

うち”へたれ攻”でしたぁ☆★(笑)

 by 眼帯戦隊☆ブルー | 1月31日(火)18:29

出た!!

ついにへたれ攻が出ましたね!!笑
占いにどんなん書いてたかまた教えてください笑


 by 眼帯戦隊★ピンク | 1月31日(火)21:11

やったよ☆

襲い受やってぇ~

 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月31日(火)21:52

流石っ

グリーンとゎ、占いとかの結果、ほとんど一緒だねぇ~♪♪同類項か!?笑

 by 眼帯戦隊★ピンク | 1月31日(火)22:13

ほんま

まぢほとんど一緒やなぁ☆

同類項やわ♪まとめれるな!!笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月31日(火)22:48


(1/1ページ)