眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


A組の皆さん作短歌

『短歌』



・新しく キムキムの池 出来ました 雪が降るたび キムキム観察

・キムキム湖 この前見たら 鳥がいる メダカ食べてる 貴重なメダカ

・キム池や かわず飛び込む 水の音 タンポポそばで 黄色い光(本歌取り)

・悲しいな 席替えしても 皆来ず 最後の席替え 自己満になる

・大変だぁ Doko Doko Doko吉蔵はDoko 最後の学期 new teacher

・学校に 来たら机が 一面「UNO」 してやられたな やり返したぞ

・大阪府 教育委員会 けちすぎる 雪降ってても 暖房18度

・私だけ? 職員室の 室温は 教室よりも richぢゃないの?

・大阪府 教育委員会 考えて 教頭2人も 不必要でしょ(本歌取り)

・喋ってよ 体育の時は 常にジェスチャー 理解んねぇんだよ O先生

・赤ジャージ はいて帰ると 言い張れば 「1人で帰れや」 突き放された

・1年の時 いっぱい落ちてた あぶら取り紙 「何でもあり」の 女クラス

・コンサート 有名な人 だったけど 忘れがたきは レモンのダンス

《Yoshiシリーズ》
・Yoshiの自慢 3年間も 聞き続け もぉうんざりさ とんでしまおう

・「よし行こう」 誰かが言った 掛け声に 彼は「何やぁ」と 返答してた

・分からない 事があったら ネイティブに 聞いてみようよ 尋ねてみよう

・ワッチャーセー 何を言いたい Yoshiakiクン 私たちには 理解できない

・話す時 必ず目がいく あそこの場所に 眉の間の バッテン×の傷

・空高く さぁ飛び出そう これからも 信じていれば You can fly

※9割レッド作でありますね☆笑
他校の皆様は分かりにくいと思いますがそこはイマジネーションで想像しながら読み込んで下さいな♪♪

コメントちょ



2月5日(日)18:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | 我らの高校自慢ぢゃ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

短歌の内容について

こんにちわ。ただいま教育委員会で働いてます。教頭が2人いることについてはうちも疑問でした。けど、他校を見てみるとですね、普通科と特別学科がある学校については2人いるんですょ!!だから定時制があるところも教頭は2人います。
とりあえず解説してみた。
それ以上のことはうちにもわからん。笑


 by みっころ | 9月29日(金)16:49


(1/1ページ)