眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


初授業!!

ポケットティッシュだと思って取ったら
クッキングペーパーでした。

道理で良くお水吸ってくれる訳だょ(*´д`)=3笑

皆さん,新生活ゎ如何ですか??
もぅ慣れましたか??(*^_^*
どぅも今晩和☆ピンクです。

最近ブログ停滞してますねぇー。
皆,忙しそぅですもんね(^^;
レンジャーの皆ぁッ ブログの事,忘れないでねぇッ笑

さてさて。
今日は大学初授業でした。
ゃのに,寝坊しかけると言うハプニングッ!!
アブねーあぶねー・・・。
小・中・高と今までずっと所要時間10分くらぃだったので,
すっかりノンビリ気分で用意してたら・・・。
初日に遅刻できるほどピンクゎ根性無いですよ笑

なんとか間に合いまして,無事授業も終わり,
時間潰しに学校の図書館で友達とビデオ借りて鑑賞。
「親指タイタニック」
「ポカホンタス」観ました。
ぁれ,ヤバイね。タイタニック。
友達とむっちゃ笑いました。
セリーヌ・ディオンっぽい人(親指?)がもぉャバス!!
観たこと無い人ゎ、暇つぶしがてらにいかがですか??
まぁ、40分くらぃしか無いですけど"笑

そんな大学生活ですょ笑

今度,某大学の授業に
こっそり出てみようかと計画中です(´∀`“笑
暇な人・某大学の生徒気分に浸りたぃ人ゎ
ピンクに連絡くださぃ笑



4月11日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はっは

親指タイタニックおもろいねぇ☆
30分ぐらいしかないからね(笑)

ちなみに親指スターウォーズってのもあるんですよ。
知ってました?
頭(指?)がポーン!!ってふっとぶんですよ(笑)
是非見ちゃってください!


 by 練乳カルピス | 4月11日(火)00:55

図書館の有効利用?

ひさしぶり~、最近は花粉症なんで配ってるティッシュを必ずゲットする御下さんAです。
てか、クッキングペーパーなんて配ってるの!?(笑)

図書館の活用の仕方なんか間違ってる気がするが。。。最近の図書館ってそんなん置いてるんや!!うちの図書館はプロジェクトXとかしか置いてないわー。
理系の授業とか行ったら面白いかもよ☆


 by 御下さんA | 4月11日(火)22:06

続編!?

☆練乳サン☆
親指シリーズですかっ!!
スターウォーズ・・・ゎ観たことなぃからなぁ(^^;
暇があれば今度見てみます♪♪

☆御下さん☆
配ってたゃつでゎ無いですよ。家にあったャツです☆
理系ですかぁー??今度一緒に某大学行ってみますか??笑


 by 眼帯戦隊★ピンク | 4月11日(火)22:12

ハジケで行こう!

あぁ、家にあったやつかぁ。。。って何で間違うねん!!
それも、面白そうやね☆大学行ったら調子乗って手をあげて質問しまくろうぜ(笑)オレの行ってる大学ならいつでもウェルカムやで~(笑)


 by 御下さんA | 4月11日(火)22:26


(1/1ページ)