眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


今回ゎ長めでし。

眼帯戦隊の卒業旅行・第2弾!!
今回のお宅ゎ、グリーン家で御座います!!

まず、午後5時頃にピンクグリーンがまち合せ。
その場にゎグリーンの彼氏さんも。
グリーンの運転で彼氏さんを家まで送って、
そのままブルーレッドをお迎えにあがりました。

てゆーか、グリーンの運転、超安全運転です。
逆に危険です笑

で、どっか食べに行こーってなって、食べ放題のある焼肉屋さんへ。
常に塩タンを頼むブルーグリーン
その横で常にキャベツをむさぼり食うピンク
そして、ひたすら肉を焼き続けるレッド・・・。

そんな1時間半でした笑

で、ボーリング行こかぁってなって、
何でか知らんケド、
練乳カルピスさんケヴィンさんチョコマンさんも誘いました。
半ば強制です。
ぉ3人さん、すみませんでした笑


ブルーにバトンタッチと見せかけてピンクのままです。

ボーリングでゎ、
グリーンは投げた瞬間、ファールラインを余裕で乗り越え
そのまま転倒。
えぇ、とても激しかったですょ。
最近調子の悪いピンクゎ、今までの7番ボールとオサラバして、6番ボールが自分に合ってると気付きます。
えぇ。もう小学生並みです。
しかし、ピンクが投げる時、親指が抜けず、空中にボールが舞いました。
常にマイペースのレッド、投げる度に上手くなっていきます。
日々成長です。
ボーリングゎもうプロ級。ブループロゎ相変わらずのプロさ。
あ。レッドブルーの爪が欠けてたよ。
ボーリング場で欠けてる爪を見付けたらそれゎ二人のんでしょう。

で、5ゲーム終了したのがAM1:30
そこからゎ麻衣子のぉ家にゴー・ホームであります。
今、レンジャーゎ、これからの「ちちんぷいぷい」について語っています。4時間も、何をするんですかねぇー??笑

こんばんわブルーです

今レッドは、ブルーが持ってきた”シャンピン”にブランデーやらハチミツやらを配合して不思議なものを作ってます

そして飽きたらほったらかし・・・

実にマイペースなレッドです



最後にひとこと。














LOVE定額はそんなに良いのかぁ?????



3月31日(金)02:36 | トラックバック(0) | コメント(5) | 眼帯戦隊参上↑↑ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あれれ?

麻衣子って誰だ??

 by 練乳カルピス | 3月31日(金)23:16

あらま。

新キャラ登場ですね(☆_☆)笑

 by 眼帯戦隊☆ピンク | 3月31日(金)23:29

LOVE

ある二人の人物から『携帯変えました(vodafone)』のメール



・  ・  ・  ・



なーる!(この間5秒)


 by ギップリャ | 4月1日(土)01:08

お疲れ!!!

お久しぶりですたい。

ピンクさん、天才やね!エム・ブイ・ピーもんですわ(笑)カル君の大飛球もすごかった!カーブもスゲ過ぎ!カル君のこれからの投げ方はあれで決まりやね!直球が必殺で。
とまぁ色々楽しかったッス!!緊張で少し熱かったけどね(笑)


 by チョコまん | 4月2日(日)01:04

あー

●ギップリャさん●

ある二人・・・・
なぁーるッ!!笑

●チョコまんさん●
はぃ。色んな意味で天才です笑”
もぅお恥ずかしい限りですょー(^^;


 by 眼帯戦隊★ピンク | 4月2日(日)20:10


(1/1ページ)