眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


「How To 無」

あけあけどんどんって何ですか??
今晩和☆ピンクです♪♪

ピンクブルーとあとクラブのメンバー6人でディズニーランド・シーに行ってきました!!
良いね(●´U`●)アソコゎ夢を与えてくれるね
ピンク個人的にはシーのが好きです。

この旅で得た事ゎ
「関西人ゎ本気でガラ悪い」デス。笑

とゆーより、関東の人らとゎやはりノリが違うもんですね。
この6人ゎ何でもツッコミます。
アラジンのキャラ・アブーがサインを頼まれていて回りで見ていた6人ゎ
「アブーなんて書くん!?」
「アブーなんて書くん!?」
「・・・A・・・B・・・U」

「いや、そのままかい!!」的な。
個人的にゎとても面白いんデスけどね。

さてさて。
初めに書いた「あけあけどんどん」ですが
Tb担当の子がディズニーのモノレール乗っていた時に
「・・・この電車、あけあけどんどんやなぁ・・・」
・・・・え??何て????(゜▲゜)

えぇ、もう意味がわかりません笑
Tb担当の子、このブログを見ていたら、コメントして意味を説明してくださいm(u_u*)m笑

なんし、そんな楽しい旅でしたょ(^^)

乗り物乗るときゎ基本「無表情」がオススメです笑



3月1日(水)21:41 | トラックバック(0) | コメント(8) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あけあけどんどんとは!!

さて、いま巷で話題の「あけあけどんどん」とは!!
。。。そんなん知るかっ!!(笑)
「いけいけどんどん」なら聞いたことあるのになぁ~。

関西人は確かにガラわるい!
But!!
「東京人は冷たい」です!

先日東京に行ってきましたが、電車の中で何度か知らん人に足を踏まれました。しかし!
大人も子供も誰一人として謝ってきた人はおらず、みんな無視!!
最高におもろかったんが電車で一人SMする青年!!笑
回想シーン↓↓(物語風)
電車発射間際にいる駆け込み乗車をする一人の青年。頭から電車につっこむも、必死に走ったが間に合わず頭だけ挟まれてしまいました(笑)。ブザーが鳴り、うめいているも周りの人はみんな無視。しばらくしてドアが一瞬ひらきました。その隙に彼は電車に入ろうと試みました。
しかし、彼の体はガッツリ挟まれてしまいました(笑笑)。しばらくうめいた後またドアが一瞬開きました。
今度こそ今だ!!と言わんばかりに体をねじ込む彼。しかし、今度は肩からさげていたカバンが紐だから外が電車の外に取り残され必死でもがいていました(笑笑笑)。

彼が3回も挟まれいたのに近くにいた東京人は誰一人助けようとせいへんとは関西の電車なら考えられへんね。東京はまったく冷たい街だ。


 by 御下さんA | 3月2日(木)02:21

あけあけどんどん~

ってのはな♪ドアが2重やからやで♪これ確実に正解狙いに行った解答↑↑何もおもろい解答ちゃうけど★笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 3月2日(木)12:37

説明しようッ!

はじめまして。Tb担当 レタスです♪
ディズニーランド&シー楽しかったねぇ~。
nice「無」でした★笑

さてさて、皆さん気になる「あけあけどんどん」ですが…
簡単に言うと、「開けっ放し」「開いたまんま」という感じで、遮るものがないということなんですねぇ。
ディズニーのモノレールは車両と車両の間に扉がなくて全部丸見えだったんです。
つまり!「あけあけどんどん」だったのです!!
…皆さん解ったでしょうか??

まぁ、この言葉はレタスの母が作ったものなんで通じるのはレタス一家だけです笑
でも、これをきっかけに「あけあけどんどん」が公用語となることを願います★笑


 by レタス | 3月2日(木)16:49

ピンクへお知らせ

こないだユニバ行こうゆうてたのん、私年間パス持っとるから、一緒に行く子は多少やすなるでと言いたかってん(≧з≦)~♪
てかディズニーええなぁ~秋からシーに新しいアトラクションできるねんやろ?ちょっとお化け屋敷系の…かなり楽しみじゃい☆

都合があって今携帯使われへんの(T△T)土日のどちらかに新しく携帯買うから、わくわくしながらメール待っとってくれ( ̄v ̄)=3

あとね、うちの妹が、我らの高校に今日受かりました!!なんかこれからまだ高校生活3年間があると思うと、うらやましいやら、憎たらしいやら複雑な心境やね…
私が着とったユ○クロのセーターやら、ユニ○ロのカーディガンや○ニクロのベストはそっくりそのまま授与ですわ(/∀\〃)

あけあけどんどん♪知らんかったなぁ~


 by にゃ~ | 3月2日(木)19:04

まあ

パソコンわ今、ただの箱です。助けて!!御下さん笑
★御下サン★
関東人、冷たいですねー↓↓と、ゆーょり、SM少年わもはやネタですね笑

★グリーン★
「あけあけどんどん」答え真逆だったNE"笑ドントマィンド!!
★レタス★
はじめまして♪あけあけどんどんの解説ありがとぉ(^O^)笑またコメントちてねん♪

★にゃーサン★
妹サン合格おめでとうー!!(^O^)/女子高生かぁ…良いなぁ笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 3月5日(日)13:40

PC

えっ!!ピンクの家のパソコンに何があったの!?
まさか、またエロページ見まくっててウィルスに感染した!?アレほど気をつけろっていったのに。。。笑


 by 御下さんA | 3月5日(日)14:36

せぃ!

せぃ!せぃ!せぃ!!
世間に誤解を与えるょぉな事は言わないでょ(ノ゚O゚)ノエロページ見てるのわピンクでわないですょ(-.-;)
引越ししたままパソコンまだ接続出来てなぃだけですょf^_^;


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 3月5日(日)21:57

ぃぃですねぇ~

はじめましてこんばんゎ!
★猫熊仔猫熊☆です (★パンダコパンダ☆とぉ読みくださぃ)

ディズニーランドはぃぃですよね!ぅらゃましぃです
ディズニーはランドもシーも映画も大好きですょヾ(>▽<)ゞ
もう3年ほどぃけてなぃんですけど…(ρ_;)バズラィトィャーのゃつには乗れましたか?めっちゃ乗りたぃんですょァレ(ノ☆_☆)/‥‥…☆☆☆☆

でも、もしかしたら今年の夏にぃけるかもしれなぃので今から(0゜▽゜)0 wakuwakuです

それでゎ突然ぉ邪魔しました
もしまたどこかで会ぅことがあれば!(゜- ^*)/^^^


 by ★猫熊仔猫熊☆ | 3月5日(日)23:59


(1/1ページ)