眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ディズニーランド☆

ディズニーランド行ってきましたぁぁぁ

恋する日本代表さんと超超楽しかったぁぁ

人はようさんいましたが乗り物すいてましたねぇ~

唯一残念だったのがうちの大好きなビックサンダーマウンテン!!!何で調整中なんだぁぁぁぁ!!!!!あれは長引きそうですよよ↓↓

でも最高待って30分内ファストパスで乗りまくりましたぁ人気は余裕の全部制覇

しかもプーさんのハニーハント2回乗れました↑↑横にいたおばちゃんが「時間なくてファストパス無駄になっちゃうから使って」ってくれたんですよぉありがとうございますぅ

んで意外とのんびり出来たので買い物めっちゃゆっくりして、いつもなら乗らないカヌーとかジャングルクルーズとか乗っちゃいましたお兄さん最高写真まで撮っちゃいましたよ☆笑

この日限定でマリーちゃんのジッパーチャームとかももらっちゃって何かラッキーDAYだったみたいです

行き道に中学の時の友達と同じバスだったりビックリもついて来てほんま良い日でしたり!!!

簡単にこんな感じでお土産はありませんがお土産話ならいつでも聞かせたりますよ



2月22日(水)09:53 | トラックバック(0) | コメント(8) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ

今度いこや(笑)

 by 練乳カルピス | 2月22日(水)15:07

お疲れさんw

もし、今度行くとなればディズニーシーかな?w
その時はまた話聞かせて下さいね^^


 by RAY | HP | 2月22日(水)22:12

行こ↑↑

シーも行きたかったんですよねぇ☆★シーのがジェットコースター多いし♪あの噂の新しいジェットコースターにぜひ乗りたい乗りたい↑↑

行くぞい♪♪


 by 眼帯戦隊 | 2月22日(水)23:11

あ!!

さっきのグリーンね♪笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月22日(水)23:13

あー

お帰りぃ~♪♪

ビックサンダーマウンテンが調整中ってのゎイタイですねぇ~(><)ピンクが行くときゎ、治ってたら良いけど・・・


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 2月22日(水)23:40

あ!!

ピンクのん…ビックサンダーマウンテン病気やぁ★笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月25日(土)00:52

パイルドライバ~~~!!!

初めてのカキコっす!!思ってたより、高度な作りでびびったわ…ワラ
また、ちょくちょく見に来てカキコしてくんでよろしくなぁぁぁ☆★☆


 by ニコール・キッド | 3月1日(水)01:57

おひさぁ~☆

ピンクさん、ブルーさん今日も元気にやってますか?
うちは毎日スーツ着てがんばってますよ♪年上ばっかで話するのに話題ぜんぜんないし・・・汗
久しぶりに父のパソコンにむかったから来てみた。何個か読んだけどおもろいこといっぱいやなぁ~
また店の閉店の手伝いのときに来ますんでコメントよろしく!!いつ来るかはわからんけどな。笑


 by 吹奏楽部  ひっころ | 4月14日(金)20:11


(1/1ページ)