眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


3年7組同窓会♪

3年7組同窓会しましたりぃ~~☆★

久しぶりの再会でしたね♪♪
皆変わってるようで変わってなかったね

23人集合しましたぁぁぁ↑↑女子15人★

初めはジャンカラでカラオケ……て3人しか歌ってない♪笑  1時間で出ました

次はつぼ八へ移動

皆呑んでました酔っぱらいすぎて名言はきまくってる奴もいましたねぇ~~


地球って回ってんねんなぁとかいろいろ…もうわけがわからない★笑

で12時で店が閉まってしまったのでた7人は3次会へgo

どこ行く




……グリーンの家決定


オールしましたんうちは4時半から2時間寝てましたが


すごい楽しかっただだだだ


また皆で集まりたい!!!!!



3月1日(水)14:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はぁい

楽しそうだぁねぇ(^▽^
でもお酒ゎほどほどにね笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 3月1日(水)21:45

へぇい☆

てわたしゃ~呑んでないけどね♪♪
100%オレンジジュース1杯と水のみだ☆★やっぱ100%が一番だよよよ↑↑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 3月2日(木)12:33

酒かぁ

でもあなたは酒を呑まなくても酔ってるじゃないっすか(笑)

 by 練乳カルピス | HP | 3月3日(金)17:19

回れまーわれ!

そっか、地球って回ってんねんな~!!すごいな!!感動~!!!
レモンジュースも100%が一番、やー!


 by チョコまん | 3月4日(土)18:52


(1/1ページ)