眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


はだけてるって!!!!

21・22日

ハンド部卒業旅行

くろしお号でいざ!!白浜へGO

電車ではアンパンマンゲームとかいっせいのーでの手バージョンとかしましたり

アンパンマンゲームって

え??知らないの

牛タンゲームのアンパンマンバージョンですよ


そうこうしているうちに到着

いきなり無料シャトルに乗り遅れたので1時間お土産屋で暇つぶし


そこにはなんとも懐かしい……




………初代プリクラ   そうです!!300円時代のプリントクラブですよ 

そういわれたらプリクラってプリントクラブの略でしたねみんな撮ってました★笑


ほんでホテルに到着して早速水着で入る温泉プール温泉最高


ご飯食べておいしかったですよ↑↑


浴衣で白良浜へ♪真っ暗の中11人はだしになっておおはしゃぎ


ワイキキビーチのようでした★


じつは姉妹浜らしいですね♪♪


ほんで呑んで呑んで~~皆セクシーにはだけてても気にすることナッシング


面白かっただよ★☆4時半に寝た


次の日はとれとれ市場に行ってお土産こうてお昼ごはん新鮮な魚たちの丼ですよ~

ほんとは海鮮丼が食べたかったんですけど



…高いよ諦めました


で帰宅♪おしまい☆また行きたいねぇ~~



3月24日(金)02:53 | トラックバック(0) | コメント(8) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

良いなあ

ラムネわ温泉なんてぜんぜんいってないよおお!!うらやましい(●*~*●)

 by ラムネ | 3月24日(金)17:02

良いなあ

ラムネわ温泉なんてぜんぜんいってないよおお!!うらやましい(●*~*●)

 by ラムネ | 3月24日(金)17:02

良いなあ

ラムネわ温泉なんてぜんぜんいってないよおお!!うらやましい(●*~*●)

 by ラムネ | 3月24日(金)17:02

わぁぁぁぁぁ

初めましてラムネさん☆コメント9個も同じの入ってますよ♪消そうと思ったんですがまだ無理みたいなんでおもしろいからこのままにしておきますね♪笑


でわ今度近場で我慢してリフレにでも行きますか??笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 3月25日(土)00:19

ピンクさんへ

はぢめまして☆★
ぁたしゎ『まあ』ッて言いますヾ(o'−^O)
ピンクさんゎ
ぁたしのコト
知らないと
想います↑↓

でも01回逢って
話がしたぃです(o>v<)ъ
サブァドですけど
載せとくんで
ょかったラ
お返事下さいねン♪♪
待ってます(◎'∨<)v〃


 by まぁ | Mail | 3月26日(日)10:50

にゃぁー

ラムネさん、まぁさん始めまして♪♪

白浜、ピンクも行ってきたよぉ★☆温泉入って、ご飯食べたくらぃやけど笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 3月27日(月)00:56

今姉と見ています

マジでリフレいこやあ!!!!マジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジで・・・・・

 by ラムネ | 3月27日(月)11:31

ソイャソイャ

グリーンさん…リフレ行こ!!リフレ行こ!!!リフレ行こ!!
リフレ行こ!!リフレ行こ!!!リフレ行こ!!行こや!!リフレ行こ!!リフレ行こ!!!リフレ行こ!!行こ
サウナ入って汗流したい…(・∀・;)ノ{行こ♪
てかまたうちん家来てくださいねぇ♪グリーンさん来たら本間おもろいわぁ!!笑


 by ウンチョス | 3月27日(月)11:49


(1/1ページ)