眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


私の運転~

本日8日


ついに……


自動車の免許取りましたぁぁぁぁ全試験1回も失敗しなかったじぇ☆一発合格~↑↑

さっそくお母さんを助手席に引き連れドライブ~
楽しかったです横でいろいろ文句がうるさかったですけどね


だってブレーキ踏む時かかと着けって怒るんですよ


教習で着けて怒られたことあるのに…何度それ言っても信じてくれな~~~いい

ほんで今日から初バイト行って来ました

言われた時間より早く着きすぎてしまった私の初仕事は……


店長さんの車の車庫入れ

バックが下手な私一生懸命入れました5回ぐらいで入ったな☆笑

あの車乗りやすかったから欲しいです!!言うたら800万で買うなら売ったる言われました

高いよよよよよよよ~

そっからちゃんと仕事いろいろやりましたこれからも大変そうです!!!早く仕事全部覚えたいなぁ

忙しそうやけどなかなか楽しそうです!!!店長さんはめちゃめちゃおもしろいし

ほんで帰ってきてから駅までお父さんの荷物を届けに再びドライブ~


何事もなく帰宅

かと思いきや


初心者マークが一枚なぁぁぁぁぁぁぁぁぃ

まだもらって1日

マグネット式弱すぎだよショック
飛んで行ったよ!!!

道で初心者マークを見つけたら教えてください拾ってください



2月9日(木)01:57 | トラックバック(0) | コメント(6) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうです~!

中坊が、よく自転車に貼るちっこいやつなら…あげますw

 by RAY | HP | 2月9日(木)03:40

おめでとぉぉぉ!!!!!

ぃぃなぁッ!!
今度乗せてね♪

そぁいや。。。。。。


初心者マーク、学校の落とし物の所にあったくない!?!?笑


 by 寿し丸 | 2月9日(木)10:45

ぉめで?

せっかく,市の自習室来たのに,30分後に非難訓練が始まるらしぃ…↓↓1時半からの昼ドラ見てから来たら良かったょ(´σ`)ξ
そんなピンクからお祝いの言葉だょ♪♪慣れてきたら乗せてぉくれ(*'∀^*)笑"


 by 眼帯戦隊★ピンク | 2月9日(木)13:39

さんくぅ~~

皆さんありがと~ございまうす☆★初心者マークめぐんで下さい♪お届け先は……ssowqyd628hxohsまで???笑  
安全運転ですが右に寄りますよよよ!!!!また助手席後部お好きにお乗り下せぇ~笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月10日(金)10:23

おめでとさ~ん

一発でとうたんや~!
おめでとう☆ カカトをつけないときはフルブレーキする時だけやで、それ以外はカカトをつけたほうがいいよ~☆


 by 御下さんA | 2月10日(金)18:23

ありがとうございまぁす★

そうなんですかぁ~~!!!!!初知りです☆そうしてみるよう心がけます↑↑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月12日(日)15:17


(1/1ページ)