眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ドライブ~

今日はドライブしましたぁもちろんです☆

運転手さんは彼氏さん♪ではなく…友達のS太郎君です↑↑
彼氏さんも免許持ってるんですけどね☆笑

S太郎くんとは2度目のお遊びですねぇ~

どうしてこうなったって

電話でドライブする?って言われたので即行きました暇だったんでね☆

ほんで3人でうろちょろしてを学校まで迎えに行きましたぁ~

S太郎君のテンションはものすごく高かったですよ{/arrow_up/}

道は間違ったりしたけどねぇ~でもうちらのナビが合ってない上にメチャクチャだったのが原因みたぁい

でも運転はめちゃ上手かったねぇ~

ほんでうちの家に向かいましたちょっと部屋でS太郎君の女将さんコントで楽しみましたまぢおもしろくてずぅぅっと笑ってましたわぁ♪最高のキャラですよよよ☆★

でもうちは変人らしいです…ってようなことを言われた気がします…なぜ

ほんで7時から教習だったのでS太郎君が教習所まで送ってくれましたぁ

ほんまお疲れ様ぁ~ありがとぉ♪めちゃめちゃ感謝してますまたぜひ遊びたいですね



1月27日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ドライブ

良いねぇ~(≧▽≦)ノ

S太郎君の女将コント・・・見てみたいですねぇ☆★
そして、S太郎君はグリーンの本性を良く見抜いていらっしゃいますねぇ(`∀`*)
グリーンは間違いなく変人だょねッ“笑


 by 眼帯戦隊★ピンク | 1月27日(金)22:30

あ!

かよこですぅ~!ってやつやろ?女将ネタw
1回目は爆笑やけど、2回目からリアクションに困るぞぉ~ww


 by RAY | HP | 1月28日(土)07:28

それそれぇ~

かよこですぅ~っての☆「どこから来はったん??」っての一言メ♪

うちに2回目くるかなぁ?!笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月28日(土)17:31

ん?

会う度やるから、ご心配なく~ww
(´ー`)


 by RAY | HP | 1月28日(土)20:15


(1/1ページ)