眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


high テンション☆

午前中
ものっそい久しぶりに部活行ってきました半年以上ぶりですねOG会と言われたんですがうちらの学年は5人集合しました


たった2試合やったんですけど久しぶりのハンドは疲れましたでもめちゃ楽しかったですシュートは3回打って1回入りました運動しなきゃ駄目ですねまたぜひやりたいです






午後
中学の時の大親友「恋する日本代表♪」さんと久しぶりに遊びました


約束していないのに服装がかなりかぶっていましたさすがですね


何をするかもどこへ行くかも決めてなかったんでとりあえず光明へ移動もちろんチャリ


で店のベンチで語りました久しぶりなので盛り上がりますね声がでかいでかい


小腹がすいたのでミスドまたまたしゃべり倒して

プリクラ撮りに世界一かわいい顔挑戦いたしやした成功だかどうだか


そして5時から2時間カラオケ

この2人やばいです2人やのにテンション高すぎ2人で青春アミーゴ(もちろん振りつき)とか2003年ヒットメドレー・2005年ヒットメドレー・1999年メドレー・オレンジレンジメドレー・大塚愛メドレーを歌い暴れ倒しました楽しすぎてやばかったですね



ほんで2人でディズニーランドへ行く事に決まったのでパンフをチラ見して帰宅しました






猫ひろしと池乃めだかどっちが身長高いでしょうか



1月3日(火)20:55 | トラックバック(0) | コメント(10) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どぉも♪

初めましてッ☆恋する日本代表です!!
書き込みするのは初めてなので下手ですが、、、笑

今日ゎ楽しかったですね♪♪グリーンさんと行くカラオケが一番たのすぃ~です!!また行こうネ(^o^)
ところで猫ひろしと池乃めだかの身長は猫ひろしが高いと思います。。。分からんけど(^^;)


 by 恋する日本代表♪ | 1月3日(火)22:40

正解者は!!

カラオケならいつでも行くべ☆私を必要な方は各自の笛で呼んで↑↑笑

でゎ!!!!解答でっせぇ~
147㎝と149㎝で池野めだか勝利ぃい★☆
残念でした↓↓またの挑戦お待ちしております♪笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月3日(火)23:00

はじめまして☆★

ブログ初”拝見させてもらってます(^0^)かなりおもろいですね~♪♪私はめったに目ばちことかなったことないですね 笑”目ばちこに憧れてる時代ありましたっ◎今、マウス動かそうと思ったら、矢印動かんくて手元見たら、横にケータイ置いてたんでそのケータイうごかしてましたっっ(^▽^)

 by 天パdeわダma | 1月3日(火)23:14

こんばんにゃ☆

はじめまして☆天パdeわダmaさん↑↑おもしろいとか嬉しいですねぇ~ありがとうございまぁす☆

かなり天然きてますよッッ!!!おもろいですねぇ~お目メで確かめましょう処方箋出しとくんで毎食後服用してくださいね♪♪副作用はメバチ子注意なんで↑↓まぁあこがれてはるなら大丈夫ですねぇ~☆笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月3日(火)23:28

akeome!

あけちゃいましておめでとーさん!

池乃めだかよりちっちゃいおっさんおんねんな~!
僕も人の事言えるほどおっきくないけど(笑)


 by チョコまん | 1月3日(火)23:37

消桙?H!

池乃めだかのほぅが高いんやァ〜ッッ!!笑♪
また、ちょく?見ますネン(o≧∀≦o)おもろい事載せてナァ(≧∀≦)楽しみにしてます☆彡


 by 恋する日本代表♪ | 1月3日(火)23:46

開けお目☆

チョコまん⇒変な変換なったけどお気になさらずに☆年賀状届いた??1日にだしましたとさ♪♪君はずいぶん大きくなったよよよ↑↑昔はミクロまん~嘘ですごめんなさい↓↓笑



恋する日本代表♪⇒面白くする才能をくだせぇぇえ~笑  また訪問して下さいな☆一同お待ちしておりますわぃ↑↑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月4日(水)00:39

琴夜路(ことよろ)!!

まだ来てな~い↓明日あたりに来るかな??こっちのこそ届いた?

あなたも大きくなりましたよ~、ちっちゃいお嬢ちゃんからちっちゃいねーちゃんに進化したもんね~(笑)

ミクロまんじゃないで~!僕は昔、シルバニアファミリーやった、らしい…?
しか~し!今は器のおっきいおっちゃんや!!(笑)


 by ミクロまん(チョコまん) | 1月4日(水)16:14

コートジボアール

届いたよよよ☆それのお返事としてだしましたん♪間に合わなかったんでね!!笑

はぃはぃ☆おっちゃんおっちゃん!!笑
私は日々進化中~


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月4日(水)22:04

語る〜♪♪

縺輔▲縺阪n縺ゥ縺峨b(o竕ァ竏?竕ヲo)隨?縺贋ケ?@縺カ繧翫↓譖ク縺崎セシ縺ソ縺励∪縺?*^笆ス')b諱九☆繧区律譛ャ莉」陦ィ笙ェ??セ橸スス(竕ァ竏?竕ヲ)
縺輔▲縺阪n讌ス縺励°縺」縺滂セ懶スァ(>竏?<)繧?▲縺ア繧雁圏?イ?ケ譛?蠑キ?コ?晢セ具セ槭d縺ェ?ァ(笘?鴬竏?竕ヲ)?遺?蛹暦スイ?ケ縺ョ?イ?ケ繧趣スイ?ケ縺ヲ繧九▲縺ヲ諢丞袖縺ェ?ァ隨??我サ雁コヲ繧弱f縺」縺上j縺秘」ッ縺ァ繧る」溘∋縺ェ縺後i隱槭j縺セ縺励g縺?セ茨セ?*^笆。^*)


 by 恋する日本代表♪ | 5月18日(木)23:30


(1/1ページ)