眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ひゃっっっっっっっっほ~~~~~(>▽<)

今日は、昨日の予告通り、kinkiのコンサートでした

でも、スタンド席やったから、あんま見えへんのやろーなーって、そんなに期待してませんでした。



ところがどっこい




実際席につくと、ものすごい前やねん

ステージを降りて、下を歩いてる2人に激近


もうちょっと手長かったら絶対触れてたなぁ=3

でも2人ともめっちゃ近くで見れたから満足満足


2人ともめっちゃ顔ちっちゃい

特に光一さんはものすごい綺麗な顔してはりました


まぁ私は、どちらかと言えば剛さんファンなんですけどね




内容もすごい良かったし、今日のトークおもろかったぁ

ずーっと「イチゴ姫」(イチゴをくり抜いた中に練乳が入ってあるアイス)の話ししてて、実際にステージ上に持ってきて食べてました(笑)


今うちの家にも偶然あるので、お風呂上がりにでも食べようと思います





ほんまはもっと言いたいこといっっっっっっっっっっっっぱいあるんやけど、みんなそんなに興味ないと思うから、このへんでやめときます。


なんし今日は楽しかったぁ



ではまたぁ



12月26日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(5) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(≧ー≦)

よかったですなぁ☆★kinkiの曲私も好きさぁ~
アニバーサリーとか♪(←つづり分からん↓↓)笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 12月26日(月)23:14

うむむむむ……………

みんなねぇどぅゃって新しぃブログ作ってんだぁ?(゚▽゚;ぉぃらにゎコメントを書く技術しかなぃ…Σ(。・д・ノまぁぃぃかぁ笑━o(>∀<)o━レッドゎクリスマスにケーキを?個も食べたので悲しさもぶっとびマシーンでしたぁッ*≧O≦)/

 by 眼帯戦隊☆レッド | 12月26日(月)23:28

おかえりー★

レッドが来てるーッ(≧ω≦)♪♪

ブルー,ライブお帰りなさい('v'*)良いなぁー(●´∪`)ゞ楽しかったゃろぉなぁ(*^_^*)ピンクもラルクのライブ行きたいなぁー↓↓


 by 眼帯戦隊★ピンク | 12月26日(月)23:41

アマゾンの奥地

ボクは剛も好きですけど礼二もなかなかだと思いますよ~
特に中国人のマネなんて最高っすよ!
でも剛の犬のマネの方がおもろいっ☆


 by 鳩時計 | 12月27日(火)23:09

アマゾンの手前

なぜ礼二?!剛間違い??笑  やりよりますねぇ~

 by 眼帯戦隊★グリーン | 12月28日(水)02:16


(1/1ページ)