眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ばぐったぁぁぁぁああぁあっぁ

メリークリスマス☆

昨日は夜中の4時帰宅…のため今から書かして頂きます

なんと昨日はすごい日だったんですよ

クリスマス1ヶ月記念日合格通知が届いた日


朝から教習行って来た

んで2時から彼氏さんとカラオケ行きました

時間にルーズな人なんで当たり前に遅刻

まぁそんな感じでカラオケへ4時間go何でか2人やのに10人部屋でした


めっちゃ楽しかった


サプラァィズ


it's magic showだったのぉ説明しても分からないと思うので省略




そして第2弾

地元で塾の5人で呑みました
初呑みでした

超面白かった炭酸も飲めないのにノリで笑笑  酔ってたらしいです…笑い病デス(^^;

ゲームやらウインクキラーとかしてました

途中で彼氏さんがバグりました説明し切れませんいろいろあって彼氏さんは相当へこんでます慰め中

んで4時に帰りました

おしまいチャンちゃん



12月26日(月)15:37 | トラックバック(0) | コメント(7) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヒューヒューσ( ̄∀ ̄)σ

いいねぇ〜 いいねぇ〜

なんか初々しいねぇ♪(≧∇≦)


おいらの話はまた今度でもするわん☆★


 by ブルー(´・ω・`) | 12月28日(水)00:28

(。・_・。)

どもども!!カルピ経由でこのブログに来ました☆彡
カルピの友達の「まー」です!!
グリ~ンさんがカルピの彼女さんでしたか!!
カルピと末永くお幸せに(*_*)


 by ま→☆彡 | 12月28日(水)01:49

わぁい★

まーさんこんばんは☆ありがとう↑↑

うちもじつはまーさんのブログ結構見てます♪♪笑
またカキコお願いしますね!!


 by 眼帯戦隊★グリーン | 12月28日(水)02:03

遅れてしまいました↓

今まであまり時間がなくてコメント書けませんでした!すいませんm(_ _)m

ブログ完成おめでとうございます!!!みんなで頑張ってすばらしいブログにしてください!(ちなみに僕はグリーンさんしか知らないです↓)

以上、B'zと広島東洋カープを愛する典型的な日本人、チョコまんでした!!(カルピス中毒でもこの名前です)


 by チョコまん | 12月29日(木)22:36

やっっ!!

ども~☆来てくれてありがとさん★☆

すばらしいブログ目指すわぃ↑↑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 12月29日(木)22:42

フォ~!!!

なるべく見るようにするわ!書き込みはちょっと無理かもしれんけど↓

 by チョコまん | 12月29日(木)22:57

ふぉ~!!!!

よろしく☆

 by 眼帯戦隊★グリーン | 12月29日(木)23:05


(1/1ページ)