眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


感謝☆★

☆今日のピンク


朝、電気のコードが足に絡まりコケる

某駅でレッドと待ち合わせ。しかし、レッドはチャリにお昼ご飯をおき忘れダッシュで戻る。

天王寺のECCでテストを受ける。惨敗。

家に帰ってうたた寝。若干風邪を引く。

めちゃイケ見てたら、ママに怒られる。

ってな感じです。笑

今日はピンクの18回目誕生日なんです!!
さっきのブログにコメントしてくれた、練乳カルピスさん、RAYさん
そして、ピンクにお祝いメールを送ってくれた皆さん
ホンマにありがとうございます
皆に祝ってもらえて、感謝しきれないくらい嬉しいデス(*^_^*)
ちゃんとした人間でゎありませんが、これからもピンクもろともこのブログを宜しくお願いしまぁす(≧▽≦)ノ

最後に・・・
ピンクの地元でゎ、やはり変質者が多発してるみたいです・・・
地元じゃなくても、皆さん気をつけて下さいねぇ~!!



1月14日(土)21:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

さすが!!

レッドあほやん☆笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月14日(土)21:53

さすが!!

マジそれ!!笑

 by 眼帯戦隊★ピンク | 1月14日(土)22:57

わぁ

弁当忘れるのはつらい!いたい!
でももっとつらいのが、弁当はあるけど箸が入ってないとき!!
あれは勝手に涙が流れてくるね(^^;


 by 練乳カルピス | 1月15日(日)00:07

それも!

それもつらいっ!!
『ままーっ!!(´д`)=3』て感じやなぁ笑

でも、もっとつらいのは、学校の中で人がいっぱい居てる時にカバンからお箸がすり抜けて、凄い音をたてて散乱すること!!
あれは恥ずかしいよ(^^;


 by 眼帯戦隊★ピンク | 1月15日(日)00:30

a!!

ピンクの実話じゃぁん☆

チャリから散乱事件!!やろ??笑
ちゃんと覚えてまっせぇ~


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月15日(日)22:15


(1/1ページ)