眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


雨かよッ

今日はあいにくのでしたが…1月中に年間パスの写真を撮らなくてはならなかったのでいける日が今日のみだったので約束通りユニバーサル行ってきましたん


雨は憂鬱でしたが途中でやんでくれた時もあったし何より



すき過ぎですよ


全て3時過ぎには乗りつくしましたぁ(濡れる奴3つほどは乗ってへんよん)

全く待ってません


15分待ちとか書いてあるのに0分待ちやん!!みたいな☆歩くのに15分かかるんでしょうか


注:かかりませんよ


てことでもう十分だったので地元まで戻って5時から2時間カラオケ行って楽しかったぁ~


ほんで何故か昼ごはん食べ忘れていたのでご飯食べる??と言いつつコムボへ…

まず携帯を見まくって「これえぇなぁ~」とかまたケチつけたり


そんなこんなで

ジョーシン家電製品を1時間程見てた☆冷蔵庫・照明・洗濯機・ヒーター・テレビ・オーディオ系・掃除機などなど

事件?!
洗濯機を見ていると彼氏さんの元へ店員さんが得意気に○㍑のときはステンレスで○㍑のときはプラスティックなんですよ~


買うわけないやん!!ターゲット間違ってるって☆笑


やのにちゃんと説明聞いてる彼氏さんがおかしくて2人の前で爆笑してしまいました!!笑


でいろいろうっとうしいので次はニトリ家具屋に移動⇒⇒家具を見まくりました♪



で9時になるので帰りました


あれ??ご飯は?!




結局食べてません★笑
おうちでご飯




明日は仮免試験なので今からお風呂入って少々勉強したいと思います



1月14日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)