眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


第1講目↑↑

泉北のどうでもぃぃか重要なのか分からない話考えたんで聞いて㊦サイ~
注)どうでもぃぃかょくないかゎ私カラゎ言ぇないので皆さんで考えて㊦サイ


~どうでも良ぃですかッッ

①月曜日ヨシからの「さぁ、今週も元気出して頑張りましょう」とぃぅ…提案

②金曜日  最近のマークヨシに対する…態度

③席替えをした時の誰が掲示係りかという…予想

④「昨日キムキム出たテレビ見た」という…確認

そして
⑤「私ビデオ撮ったしぃという…自慢の付け加え

⑥…マインドマップ

A組B組の欠席者の数の…比較

⑧…ベンヨシ歌唱力

⑨泉北高校に岡崎先生の手によって増えてる…

キムキムの池で巻き起こる…食物連鎖

辻谷教室といぅ…しゃれたネーミング

A組にはチョークがなぃとぃぅ繰り返しの…あやまち

⑬トリフルエンザ…ぇッ知ったか

上田先生のバラエティー豊かな…蛍光色のジャンバー

⑮にせものの…印籠

⑯ヘッドホーンから流れる…鼻息

⑰補正されたIf you believeに淋しく残る…テープ

⑱黒板消しの…拡大化


どうでした??笑えた??分からなかった人!!へぇ~的に流しっちゃって㊦サイ



12月24日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 我らの高校自慢ぢゃ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

へぇ~

「カルピス中毒」のリンクにUPしときましたよ!
またいろいろと増えたんでヒマであれば見てください!!


 by 練乳カルピス | 12月25日(日)00:16

へぇ~

ありがとッッ☆★
今から見よ↑↑っと♪


 by 眼帯戦隊★グリーン | 12月25日(日)00:57

キレテナイですよー!!

はじめまして☆★類です!!
私も泉北なんですケドめっちゃうけました♪♪
てか涙出てきたし!!
またこういうネタ考えて下さい☆期待してます!


 by 類 | 12月29日(木)23:27

わぁい♪♪♪

泉北生やぁ☆
どんどん見てくれる人増えてうれしいなぁ☆(>▽<)
またコメントしに来てねぇ~
新ネタ募集中ナリ☆★(笑)


 by 眼帯戦隊★ブルー | 12月29日(木)23:37


(1/1ページ)