眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


カテキョ☆

今日は普通に65分5時間授業を受けました昼ごはんはめちゃめちゃ久しぶりに食堂メニュー食べましたん今日はカレーにしましたッッおいしかった~

学校は楽しかったよよよあと登校するのも16日くらいらしい…やだぁあああぁあぁ




ほんで初カテキョ


なんと教える側でぇすびっくりしたぁ


お相手は高校1年生の女の子めちゃかわいらしい子やねん


科目は数学です国際教養科ですが英語は苦手科目です…代わりに数学は好きやし得意科目かなぁ??


てことで1時間半みっちり三角比をやりましたぁ良かったぁ☆分かりやすかったいうてくれて嬉しかったわぁ

お母様がお土産くれましたぁ化粧会社で働いているらしく化粧も落ちる洗顔泡立てネットをくれましたぁ☆


あんなん買われへんからほんま感謝ですほんとおもしろくて良い人でちゃんとした泡立て講座までやってくれましたぁ☆


毎週木曜はこれからカテキョというわけですバイトでと頼まれましたがはじめはボランティアにさせてもらってますなんでね♪



ほんでそのまま教習に行きましたぁ最後の無線でした★楽しかったぁ


仮免試験マデあと3日…



1月12日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(5) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すーがく博士

ボクは算数なら大好きですけどね。
やっぱ家庭科が1番!
苦手やけどいつかできるようになりたい気持ちを持っています。うん。


 by 鳩時計 | 1月12日(木)23:59

家庭の主夫?!

算数!!!なつかしい響きですなぁ…☆★
家庭科は料理より裁縫が得意ですわ♪♪裁縫の授業はやる事早かったわぁ☆すぐ終わってた↑↑けど料理は……ね☆(^^; 出来る子が1人でやっちゃうんですよねぇ~笑


細かいことを気にしすぎますがいつかできるようになりたい気持ちを持っています。うん。


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月13日(金)00:55

学校のパソコンから・・・

書いてます☆何か、最新っぽいよ・・・笑

カテキョ始めたんやぁ☆がんばれー(≧▽≦)ノ
ピンクは数学も家庭科も苦手です・・・(;-;)
家庭科の成績、「2」をとった女ですから(笑)


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 1月13日(金)13:34

お疲れ3!

頑張ったね~!!
高校の数学は分からん!ムズい…。
中学までのならなんとかなるけどっ↑

副教科は全般苦手だ…↓


 by チョコまん | 1月14日(土)00:08

◎~

頑張った☆★笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月14日(土)00:42


(1/1ページ)