眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


やっぱり気を付けて!!!

昨日、カテキョの先生が風邪を引いたって書いたけど、インフルエンザやったそうです(--;)


そろそろインフルエンザという暴君が、猛威を奮う時期ですねぇ






ほんまみんな気ぃ付けよなぁ~









本日も相変わらず、勉強するか、テレビ見るか、ご飯食べるか、ぐらいしかしてないんですねぇ=3








でも、明日はいよいよ会議




めっちゃ楽しみぃ







それに、彼氏さんと夜中の初詣に行く予定やねん




しっかり合格祈願してきます


もちろん、眼帯戦隊みんなの分もぉ







ではまた、来年に会いましょう


よいお年を~



12月31日(土)00:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おっっ

良かねぇ~☆夜中に初詣♪♪2人でしっかり願ってきて↑↑
わたしゃ今年はお家たぃ☆←博多弁がつい!!笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 12月31日(土)00:19

まぁっ・・・

インフルエンザやったんかぁ~(*´~`*)
カテキョの先生に『お大事に』と伝えてくださいo(^ε'●)

今年のピンクの年越しは、一人でカウントダウンTVを見ながらの予定やので、
ピンクの分もしっかりよろしく~ヽ(´∀`*)笑


 by 眼帯戦隊★ピンク | 12月31日(土)00:21


(1/1ページ)