眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


Happy Birth Day♪

ただいまぁ~

HAPPY BIRTH DAY

本日浅ちゃんの誕生日を私1日中独占させて頂きましたぁ昨日言っていた通り兵庫県までスノボしてきましたぁ

うちは今回で4回目だったんですけど浅ちゃんスノボに初挑戦前行った時はスキーしてました

めちゃ上達早かったですようちも今回はなかなかいけましたねぇ~笑

ほんで昼ごはんはハンバーグカレーを食べましたその後は雪だるま作ったよぉなかなかかわいらしくしあがりましたんほんでスノボ再開

明日は全身筋肉痛予報が発信されてますわ今はおケツが少々痛みます…
でもめちゃ楽しかったです

ほんでから温泉に直行しました冷えた体は温めましょうってことでたっぷり満喫いたしやした

で帰りの車の中で教習の勉強を兼ね標識の意味をほぼ全て連呼しながら帰っていると

ささ


何かが前を通過野生の親子とみられる鹿いやぁまぢ感動しましたね

ほんでまぁ途中で夜ご飯を食べいろ②と語りながらまで帰ってきました

ってな1日だったさ













たんめんぢゃねぇ



12月30日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なっ☆☆

浅ちゃん誕生日おめでと〜♪





って知らんけどね(^^;


スノボかぁ。かっこよろしいっすね!僕もできるようになりたいですわ★


 by 練乳カルピス | 12月30日(金)23:58

にっ☆☆

知らんふりしてぇぇえええ~




スノボ楽しいよぉ♪1回目は挫折しそうになるけどね↓↓出来たらはまるよぉぉ↑↑運動できるから出来ますよん☆スノボでそりも出来るから!!


 by 眼帯戦隊★グリーン | 12月31日(土)00:09

おかえりぃ~

おみやげは~?????
あっ明日くれるんやんな☆
そっかそっかぁ♪(笑)

浅ちゃん、もう日変わっちゃったけど、誕生日おめでとう☆★(>▽<)


 by 眼帯戦隊★ブルー | 12月31日(土)00:16

たろいもぉ~

ひぃ

 by 眼帯戦隊★グリーン | 12月31日(土)00:24


(1/1ページ)