眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


気を付けて!!!

昨日ブログ更新しないですいません(^_^;


今日はちゃんと書くよぉ






実は、昨日カテキョなかってん=3 (やのに、更新してないってゆう・・・)

カテキョの先生が風邪引きはって、38℃超える熱出てるねんてぇ(+_+)




身近な人が風邪引いたとか聞くと、『あぁ~もうそんな季節やねんなぁ』って思います(>_<)


うちけっこう体弱かったりして、毎年1回は39℃超える熱出るねん=3=3=3

今年の2月にきっちりインフルエンザかかったしぃ(--;



今年は受験生やから風邪引いてる場合じゃないねぇん










みんなも風邪には気を付けようねぇ~







もし風邪引いちゃった人は、ネギを首に巻いてみよう











それで治った人、ぜひコメントくださぁい(笑)




ではまたぁ



12月29日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

風邪には改源!

僕はここ数年風邪とかひきませんよ~
秘訣はやっぱ元気ですよ!
元気と周りの人に会いたいという気持ち!!
その気持ちを持っていれば大丈夫☆
会いたいという気持ちが勝りますからね。



いやぁ久しぶりに良いこと言いましたよ。
僕はこんな奴です(^^;


 by 練乳カルピス | 12月29日(木)23:22

どうも☆

初めまして♪(>v<)
コメントありがとぉ☆

練乳カルピスさんすごいいいこと言う!!
それは、グリーンに会いたいという気持ちですかぁ??(笑)


 by 眼帯戦隊★ブルー | 12月29日(木)23:33


(1/1ページ)