眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


UFJ?!え??

ユニバーサルスタジオジャパンに彼氏さんと行って来ました!!


まずスパイダーマンに乗った★
あれ写真スパイダーマンが撮ってくれるところじゃないんですよねほんとに撮られてる場所は…


の乗り物で乗ったのはターミネーターウォーターワールド・モンスターライブロックンロールショー・シュレック以上
後はうろうろぺちゃくちゃ

お昼はピッツァチキン
おいしかったぁ

ターミネーターのいすがガタンってなるのは何回体験してもビックラしますわぁ~笑

ちょっと疑問!! ウォーターワールドってやっぱなんかなぁ~??お湯ちゃうんかなぁ

シュレックはおすすめナンバー1・2を争いますわ


ほんで店を歩ぃていたら超かわいいピンクパンサーのぬいぐるみがどうもぬいぐるみに弱いですめっちゃ家につれて帰りたいと思っていたら

彼氏さんが買ってくれましたぁぁぁぁあほんま嬉しかったです今もおに乗せてブログ書いてます

今日の一番の目的を年間パス「ゴールドカード」を作りにステージ22へ今日ともう1回行ったらそれでもう元取れます
写真を撮れなかったので1月中にもう1度行かなくてはならぬその日行った時点でもうお得しまくりですね

2回以上いく人は買うべきですね

でそこの受付の人がめちゃめちゃおすすめしてきたので「きっとサクラサク願いの杜」に行きましたサクラのイルミネーションがきれいに花道でしたそして皆の願い事がサクラのメモ用紙に書いてくくり付けられていました良かったです!!


ほんでユニバーサルシティを少しうろついて帰りました地元駅に戻ってガスト夜ご飯を食べて本日のデート終了



1月4日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

始めましてウインク(^◇^)~♪

USJ、良いですね~☆彼氏さんとラブラブでうらやましい(・∀・)!!グリ‐ンさんの彼氏さんはタメなんですか??

 by 21世紀少女 | 1月6日(金)16:13

お初です

デートの話に誰がコメント書くか。・・・あれっ(笑)

 by カヲル | 1月6日(金)16:15

まあまあ

デートの話じゃなくて彼氏の話ですからぁ~( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

 by 21世紀少女 | 1月6日(金)16:20

はじめまして☆

こんにちわぁ~♪♪
彼氏さんはタメですよぉ☆★


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月6日(金)17:46


(1/1ページ)