眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


初対面♪

今日は彼氏さんとカラオケ!!の約束をしていましたが!!朝起きたらものすご喉が痛かったのでキャンセルしました★


やってんけど…



メェルしてる中で今S太郎と遊んでるねん☆ってきたのでうちも行くわって返信しました


そしたら本間に行くことなりましたぁ♪話はよく聞いてたしなぜか電話で喋ったこともあったので会ってみたくて



で2人の居場所は



カラオケ


行きました☆学校に行ったら喉も治ったので!!1時間の乱入↑↑楽しかったで♪めちゃおもろくて親しみやすい良い人でしたぁおすすめしときますわ☆笑



ほんで教習行ってほんま泣きそうでした


で電話が!!電話の先には酔ってハイテンションになったS太郎君タモリになったり長州小力になったりまぢおもろかったわぁ~
いいとも呼ばれっちゃったからね↑↑笑


明日も会います!!笑  理由説明するのめんどくさい☆てか別にどうでも良いよね(^^;笑



ほんで9時から大変お世話になっているおっちゃんが焼肉&カラオケ連れてってくれましたん♪高級な焼肉でした~写メにとってしまうほど☆美味デシタ↑↑


ごちそうさまぁぁぁぁぁぁ♪



1月14日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れさんですw

S太郎は、すげぇ信頼&ごっつ期待していて、俺にとって
なくてはならない大切な仲間の一人です!←(ココ大事!)
そんな彼をオススメしてくれるなんて嬉しい限りですわ↑↑(ρ_;)


 by S太郎のツレRAYより | HP | 1月14日(土)02:30

一生のツレ

オレにとってもRAYはかけがえのない人生における大事な☆達の1人です!

 by S太郎 | 1月14日(土)07:30

うぉ!!!

お前もコレ見てるんかよw 見てるんやったら見てるで一言言ってくれよw
普通にハズいやんけや^^;


 by RAY | HP | 1月14日(土)09:59

わぁい☆

なんか友達増えたみたいで嬉しいなぁ☆皆ほんまえぇ人達ばっかやね♪またカラオケとかしたいでぇす!!うち初対面とか全然平気派なんで!!笑

てか話はめちゃ聞いてるから普通に会話できるんかなぁ…笑(≧U≦)


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月14日(土)21:23


(1/1ページ)