眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


常識・・・

フェロモンが欲しいです。ピンクです☆今晩和

学校が始まりましたねぇ~この日を待ちわびてたよぉ5時間目に登校しましたケド・・・笑”

今日の放課後、ブルーグリーンピンクでお喋りしてたんですけども、その時ピンクの『冬の常識』が見事に壊れました笑”

ピンク『冬ってさぁ、水道凍るよなぁ~グリーンブルー『え
ピンク『え・・・凍らんの

・・・的なっ!!笑”
なんていうか、もうショックですよね
お湯、出やんくなるの、当たり前やと思ってたのに・・・笑”
またピンク家が田舎だと馬鹿にされましたヨ
笑”
皆さんのぉ家は大丈夫ですか??
『自分の家も凍る!!』て言う人居たらお友達になってください

今日は久々にホルン吹いたぁ~♪♪
やっぱ楽しかったデス(≧▽≦)ノ
早く受験終わらして、いっぱい吹きたいなぁ~



1月11日(水)00:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

HELLO☆★

訪問しましたよ~♪またホルンいつでも吹きに来てなぁ~☆タメでもいいって言ってくれたからタメやけど、なんかやっぱ抵抗ある~(^_^;また何回か訪れるねぇ~♪♪

 by ぐっちゃん | 1月11日(水)22:13

いやん☆

来てくれてありがとぉ♪♪
また、ちょくちょく来てなぁ(^^*)


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 1月13日(金)13:45


(1/1ページ)